my profile

【プロフィール 自己紹介】


■handle nameイヴァン
■birth day1979/05/29
■血液O型
■from山口県
■now address兵庫県
■history of wander(山口県)光市-新南陽市-熊毛-(福岡)福岡市-(東京)府中市-(兵庫県)加○

my style character

【自分の性格/自己分析】


■好きな女優 2004年度

 好きな女優はと質問されても、まず僕はすぐには答えることができないのである。故に質問されても困らないように回答候補の女優をここにあげてみることにした。
 伊東美咲、井上和香、加藤あい、加藤ユリア、古都ひかる、佐藤藍子、釈由美子、真中瞳
 結構多いということに気づいた・・・。
 井上和香は体形で有名だけど、僕には体形はどうでもいい。容姿が僕好みw。理想なタイプが「尽くしてあげたくなる人、面白い人」だから、その候補になれるように頑張りたいと思う。
 どうも、僕は面食いで、ほっそりしていて背が高いのが好みだということに気づいた。
 でも、これは悪魔でも女優である。無理だということは分かっている。悪魔でも理想である。
 確かに僕は本能的に外見にこだわっちゃうところはあるけど。理性的には性格が合うほうが幸せな人生が送れると思う。趣味や考え方が合っている人との方が気を使わずにすむし楽だしね。
 僕の理想は休日のいい天気の日に川原の芝生の上で1日中二人でのんびりするのがいい。言葉はいらない。
 まぁ無理かw

■好きな女優(過去)女優

 西田尚美

■酒、タバコ

 小さい時、父親のタバコが煙たくて嫌だったのでそれが原因でタバコを吸わなかった。(注)
 両親ともアルコールに弱いので遺伝的に僕も妹も弱い。大学時代はビールジョッキ2杯まではいけていたけど、今は酎ハイ350mlでもうほろ酔いです。汗。 何杯も飲まないと酔えないよりは経済的かもしれないけど。大人の付き合いでの飲みが大変。


■趣味

 野球、サイクリング、ボウリング、映画、音楽鑑賞、GAME、自作パソコン、デジカメ、HP作成、etc...
 いろいろありすぎて時間が足りない。

■天然

■好きな音楽

Stravinskyの曲

  • ペトルーシュカ (Petrushka)
  • 春の祭典 (The Rite of Spring)
  • 兵士組曲 (The Soldier's Tale) RPGのBGMぽい曲
  • 結婚 (Les Noces) リズム感やノリが良くて好き

    国民学派時代の曲やロシア5人組の曲

  • ドヴォルザーク アメリカ第3楽章
  • ボロディン だったん人の踊り(フォーキンの振り付けもアクロバッティックでいい)
  • ボロディン 禿山の一夜
  • リムスキー・コルサコフ ロシアの復活祭
    ■尊敬する人

    武田信玄、セルゲイ・ディアギレフ、レオナルド・ダヴィンチ

    ■一生の友達

     正露丸


    ■自分の子供につける名前
    • 昌頼(マサヨリ)Masayori
    • 輝親(テルチカ)Terutika
    • 夢月(ムツキ)Mutsuki
    • 天花(テンカ)Tenka