ギャラリー



特別企画です
とは言っても、別に期間限定とかではなく
今のところ、削除するつもりもないですけど
あと、今のところ頂き物ばかりです(笑)





初代TOP絵でした
かなり短期間だったので、見てない人もいるかも?





2代目TOP絵です
元の絵から少し修正したものでした





3代目TOP絵ですね
その後、少し修正した物が送られてきました
2つ並べてみましたが、違い分かんない・・・・





放浪さんからいただきました
私がどんな人間か分からない人は
とりあえず、コレをみていただければ(笑)
元ネタは「あずまんが大王」です





ノリタマさんのHP「虎美堂」で、キリ番3500番を踏んだ際に頂きました。
やばいです!私のツボにはまりまくってます!





またまた頂いてしまいました!
「あどけなさ」と「大人っぽさ」を兼ね備えた笑顔と
薄いピンクの着物姿に、どことなく色気を感じてしまうのは私だけ!?





ノリタマさんから、また頂いてしまいました〜♪
サンタガールが好きなのは去年も言いましたね
もうね…なんて言うか…
萌へ〜(笑)



戻る