は行

キャラクター名 出典作品 データ コメント ポイント
媒体
原 素子
ハラ モトコ
ガンパレード・マーチ 生年月日 1981年12月13日生
血液型 A+
身長 167cm
体重 43kg
「お姉さん」キャラなんですよねぇ。ときどき可愛い一面が見えるけれども、それが逆に「余裕さ」を見せつけられて、尚、お姉さんっぽさを演出してます。まぁ、この人の最大の魅力は「刺す」ことでしょうね。刺されずして素子ファンを名乗る資格はないのでしょうかね?(笑)でも嫉妬でしょ?こんな美人なら、周りの男が放っておかないと思うのですが、他の女性に目が行ってしまう自分(PC)を、殺してしまう(許せない)くらいに愛されるのって、ある意味で、幸せだと思うのです。男ってバカやね(笑)。 お姉様
刺す
ゲーム
ビアンカ ドランゴンクエストX 不明 天空の花嫁。
ネーミングセンス最高。ペットに「ゲレゲレ」なんて付けんよ、普通は(笑)。
DQXは、一番何度もやったDQなんで、かなりお気に入りなんですが、それ抜きに考えても、ビアンカは好きですねぇ。
幼馴染み
ゲーム
東原 ののみ
ヒガシハラ ノノミ
ガンパレード・マーチ 生年月日 1990年5月10日生
血液型 A+
身長 138cm
体重 29s
正直に言うと、最初は「同情」だったのだと思う。かわいそうな境遇の娘で、せめて優しくしてあげよう、と。しかし!「うんめーはだれもみたことがないからないのよ」「むかしはただのおもいで、いまはいちじのこしかけなの」というセリフを聞き、はっきり言って・・・・惚れた(笑)。凄い事を言う娘だ、と。
まぁ、それはそれとして、この娘の「前向きさ」ってのは、なんか嫌味じゃないですよね?ホントいっしょーけんめーってカンジで、ますます高感度高し。そうそう、個人的に電パレのイラストではこの娘のイラストが一番のお気に入り。「ちっさなレディ」って雰囲気で可愛いです。制服姿も、袖とかキュロットの裾とかがブカブカ感(元々、そういうデザインの制服だが)があって可愛いし。見ているだけでも飽きないです(笑)。
ロリ
前向き
ゲーム
風林寺 美羽
フウリンジ ミウ
史上最強の弟子 年齢 16歳
身長 158cm
体重 ひみつ?
バスト おっきい
ウエスト 細い
ヒップ ほどほど
趣味 掃除・洗濯
好きな物 猫・あんみつ
嫌いな物 ゴキブリ
成績 最強!
将来の夢 ないしょ
主人公よりも強い格闘ヒロイン。
まぁ、この作品が「いじめられっ子が強くなっていく」という漫画ですから、主人公が弱いのは仕方が無いのですが。
とにかくスタイルがいいです。それでいて、全身ピチピチの服を着てるもんですからものすごいです。
ついでに、おデコが広く眉毛が太いと、個人的なツボも突いてきます(笑)。
性格は天然系ですけど、読んでみるとそこまで天然って気もしないかも?どちらかと言うと「鈍感」?
巨乳
おデコ
太眉
天然
マンガ
藤井 かすみ
フジイ カスミ
サクラ大戦 生年月日 1900年4月14日
血液型 A型
身長 165cm
体重 51kg
バスト 85cm
ウエスト 60cm
ヒップ 86cm
出身地 茨城県
帝劇3人娘の1人。戦闘服も凛々しくて格好良いけど、やっぱり普段の和服に萌へ〜。この服って、足が出てるんですよね(と言っても、膝から下だけど)。見かけによらず、妙にセクシーに見えます。髪のリボンもチャーミング。
何気に3人娘じゃ一番好き。名前もかすみだしね(笑)。
典型的な「お姉さん」的な存在で、実際にこんな人がいたら、ちょっと恐縮してしまうかもしれないけど、何気に可愛いところもあります。逃げず(?)に向かい合って、そこに気付く事ができれば、この上なく惚れこんでしまうでしょうね。
お姉さん
和服
ゲーム
ブリジット ギルティギアイグゼクス 生年月日 10月26日
血液型 O型
身長 158cm
体重 50kg
出身 イギリス
アイタイプ エメラルドグリーン
趣味 ヨーヨー・影で男らしく努める・昼寝 
シスター姿にヨーヨーというのも驚きでしたが、この子が男の子だと知ったときは、もっと驚きました。そう、ブリジットは男の子なのです!(笑)
おそらく、このコーナー最初で最後の男キャラとなるでしょうね(笑)。
生まれた村の迷信により、女の子として育てられた、大富豪の息子らしいです。
趣味を見ればわかるように、本人は男として生きていきたいみたいですね。今のままでいいのに・・・と思うのは酷でしょうか?(笑)だって可愛いんだもん。
小西寛子ボイスが、また萌えるんですよねぇ。「ロジャー頑張ってぇ」とか「おそまつさまでした♪」とか。微妙な独特のアクセントで、かなり萌えます。・・・あ、今、気付いたんですが、男の子という事は、声変わりするんですよねぇ・・・・ま・まぁ、いい感じにハスキーボイスになるんだと思いましょう(笑)。

スパッツ
ノースリーブ
ゲーム


戻る