か行

キャラクター名 出典作品 データ コメント ポイント
媒体

カスミ
デッド・オア・アライブ 年齢 17歳
生年月日 2月23日
身長 158cm
3サイズ B89/W54/H85
職業 抜け忍
好物 苺のミルフィーユ
趣味 占い
流派 霧幻天神流天神門
異常な胸の揺れ方で有名になった(『2』以降は、それほど揺れないけど)『デッド・オア・アライブ』の主人公。私の好きな格闘ゲームのキャラの中でも、かなり上位に入ります。
職業が抜け忍というのも凄いですが、なんと言っても17歳とは思えないプロポーション!セーラー服で戦ったり、『1』の時はスク水やオーバーオールなんてものありました。オーバーオールの下は、何も着ておらず、今にもこぼれそうでした(何が?(笑))。
ちなみにデータは全て『2』のものです。
くの一
巨乳
制服
ゲーム
来栖川 綾香
クルスガワ アヤカ
To Heart 生年月日 1月23日
身長 161cm
バスト 88cm
ウエスト 56cm
ヒップ 85cm
星座 水瓶座
好きなこと 勝負ごと
苦手なもの 祖父と祖母
特技 格闘技全般
パーフェクト超人。いやさ、パーフェクトお嬢様。お金持ちだったり、格闘技が強かったり、そんな強さが「パーフェクト」なのではありません。強さと弱さを兼ね備えた、そんな完璧さなのです。
恋人であり、友達であり、パートナーであり、時にはライバル。隙が無いです(笑)。
完璧
ゲーム
クリスティーナ・マッケンジー 機動戦士ガンダム
0080
ポケットの中の戦争
不明 「隣のお姉さん」的な印象の強いキャラですね。って言うか、実際に「隣のお姉さん」なワケですが(笑)、その実態はMSのテストパイロット。軍人さんでした。
ガンダムパイロットとしての腕は、他のパイロット(アムロやカミーユ)と比べて見劣りするものの、それは他のパイロットがNTであり凄すぎるだけ。実は彼女は優秀なパイロットだった…というのが一般的なクリスの評価ですね。実際、新型MSケンプファーを(MSの性能に助けられているとしても)撃破しているのだから、なかなかのものだったではないでしょうか。
ところで、『0080』の主役キャラの名前って、アル(A)バーニィ(B)クリス(C)で、ABCだったんですね。
お姉さん
アニメ


戻る