ま行

キャラクター名 出典作品 データ コメント ポイント
媒体
マチ ハンター×ハンター 不明 小柄な体格と和風な服にスパッツ、鋭い目つきが魅力的なクールビューティ。
それもいいけど、「おしゃれ」に疎そうな雰囲気もいいですねぇ。適当に束ねただけの髪型とか。
気が強いところに惹かれたのか、ヒソカによく求愛されている(笑)。
和風
クール
マンガ
ミズホ・サイキ スーパーロボット大戦 年齢 18歳 最初は地味な娘だと思ってたけど、その地味さが可愛いかった。地味≠ニいうか、派手では無い=Bその為、性格のいじらしい可愛さが目立ってて萌えました(笑)。
また、半ズボンとニーソックス(ソックスか?)の間の太ももや、何気に巨乳など、萌え要素は意外に多い。メカニックというのも萌えー。帽子の「安全第一」のバッチがチャーミング。
ちなみに漢字で書くと「斉木瑞穂」らしいですよ!奥さん!(?)
安全第一バッチ
フトモモ
隠れ巨乳
ゲーム
森 精華
モリ セイカ
ガンパレード・マーチ 年齢 16歳
生年月日 1983年1月20日
血液型 A+
身長 162cm
体重 46kg
不器用な娘なんです(手先が、じゃないよ)。そこが可愛いんですけどね。何も知らないと、ちょっとキツい娘なのかな?と思うかもしれないけど。・・・・まぁ、それはそれで、冷たい目で見られるのもゾクゾクしますが(笑)。
でも「何か話して下さい」のイベントなんて、かな〜り萌えません?(笑)仲良くなった時に、やっと「本当の姿」を見せはじめる。自分だけ?≠ニ思うと、激しく萌え。
今の格好も大好きなんですが、初期設定のオーバーオールもなかなかグゥ!ですね。ちなみに、皆さんはジーンズを破く派?ズラす派?(何が?(笑))
ゲーム


戻る