美少女イラスト系グラビア誌の罠

罠って程じゃないけどね(笑)

あの手の雑誌に載ってるイラストは
ほとんどが可愛い女の子ばかり。
逆に言えば
ちょっと可愛い程度のイラストなんて
周りに紛れて目立たなくなってしまう。

実際
普通なら目を止めてしまう程の美麗なイラストも
大抵、読み飛ばしてしまいますから。

あの中でも目立つ様なイラストは
多分、よっぽどのレベルだとおもうんですよ(笑)

つまり、あの手の雑誌は
お手軽に「萌え」を体感できる本ではなく
「本物」を見つけ出す、ハイレベルな雑誌なのではないか?
と思うんですよ(笑)


これこそホントに戯言だとも思うんですよ(笑)
これって、わざわざココに書かなくても
「戯言」で充分だったかな?


戻る