Q1: HNの由来は何ですか?

ただの思いつき。某ゲームでモンスターに付けてからのお気に入り。



Q2: 本名プレイ経験はありますか?

何度でも。むしろ、そっちがメインでねぇ。



Q3: 好きな血の吐き方は?

誰の!?自分の?
「ゲフゥ!」という壮絶な吐き方。



Q4: 一番好きな身長はどれくらいですか?

165cmくらい?



Q5: 一番好きな年齢は何歳ですか?

4歳から40歳くらいまで。



Q6: 一番好きな性別は何ですか?

一番は「女」だね!・・・・二番は?



Q7: 一番好きな髪型は何ですか?

ポニーテイル。



Q8: 一番好きな髪の色は何色ですか?

ん・・・・黒髪かなぁ。あと緑髪。



Q9: 一番好きな体型はどのようなものですか?

どっちかって言うと、スレンダー体型よりはポッチャリ型。



Q10: 一番好きな妹は誰ですか?

「ToHerat」の綾香・・・・って、あれはプレイヤーの妹じゃないか。「TOD」のリリス。



Q11: 血縁度いくつ以上が妹ですか?

妹だと思えば、みんな妹。「魔装機神」プレシアだろうと「Zガンダム」ロザミィだろうと。



Q12: 妹以外に欲しい家族はいますか?

わがままで自分勝手、ちょっとキツい性格だけど、実は弟想いな姉。



Q13: 好きなケンカ相手は誰ですか?

「Gガンダム」アレンビー。(ケンカじゃ無ぇ・・・)



Q14: いじめたいひとは誰ですか?

ある意味、みんないじめてみたいなぁ(笑)。
いじめる、と言うか、もてあそぶ。



Q15: いじめられたい・踏まれたいひとは誰ですか?

これもある意味で、みんなから(笑)。
普段はMで、夜はSなのさっ。



Q16: 調教したいひとは誰ですか?

調教って面倒臭そうだから、あんま好きじゃない。



Q17: 無視されたいひとは誰ですか?

無視しないで!私を見てーっ!



Q18: 猫耳にしたいひとは誰ですか?

猫耳よりも、ウサ耳とかキツネ耳とかの方が好きだなぁ。



Q19: 食器にしたいひとは誰ですか?

・・・・・カレクック?(笑)



Q20: 盛りつけたいひとは誰ですか?

如月ハニー・・・てか、キューティーハニー。



Q21: てごめにしたいひとは誰ですか?

「サクラ大戦」藤井かすみ。



Q22: 殺されるなら誰にどんなシチュエーションで?

恋人がいるにもかかわらず、俺に惹かれている自分に気付く彼女。

「あなたが・・・っ!あなたが私を狂わせるのよ!」
俺は血を吐きながら、寂しく笑い言う。
「そうか」
そして、突き立てられたナイフを、自らさらに深く刺し、倒れる俺。
「バカだなぁ・・・・お前が手を汚す事はないだろう?」


Q23: 改造して欲しい自分の身体部位はどこですか?

親指。ちょっと曲がってて、キレイにサムズアップが出来んのよ。



Q24: 朝起こしてもらいたいひとは誰ですか?

「ヴァンパイア」のモリガン・・だと、また眠りにつきそう。永遠の(笑)。
「TOD」のリリス。



Q25: 朝起こしてあげたいひとは誰ですか?

「守護月天」のキリュウ。



Q26: 走りたい学校までの距離はどれくらいですか?

30cm。



Q27: 弁当作って欲しいひとは誰ですか?

「まほろまてぃっく」安藤まほろ。



Q28: 一番けっこんしたいひとは誰ですか?

一夫多妻制。



Q29: 一番けっこんしたくないひとは誰ですか?

男。



Q30: 妹は何人欲しいですか?

とりあえず、12人もいりません。



Q31: 母親は何人欲しいですか?

1人で十分です。



Q32: えいえんの世界で待っていて欲しいひとは誰ですか?

そんな所にいないで、こっちにおいでよ。



Q33: ただ一つの願いがかなうとしたら何を願いますか?

世界人類が平和でありますように。これ以上何を望むというのです?



Q34: 夢の終わり方はどのようなものですか?

歌をさぁ歌いましょう。



Q35: 一番好きなのは誰ですか?

「一番」を決めてしまえば「恋」は終ってしまうのさ。



Q36: 彼女の好きな食べ物は何ですか?

何でも食べるよ。グラッチェグラッチェ!



Q37: 彼女の嫌いな食べ物は何ですか?

何にでもケチつけるよ。でもキレイに食べるんだよ?



Q38: 彼女に持ってて欲しい趣味・特技は何ですか?

ジャーマンスープレックス。



Q39: 彼女に持ってて欲しい短所・欠点は何ですか?

短所は「萌え」につながるので、何でもいいです。



Q40: 彼女に持ってて欲しい超能力は何ですか?

呪・・・うわ。



Q41: 彼女に持ってて欲しいトラウマ・コンプレックスは何ですか?

それをネタに弄ぶので、なんでも可。



Q42: 彼女の笑い方はどのようなものですか?

漢笑いでなければなんでもいいです。



Q43: 彼女の泣き方はどのようなものですか?

漢泣きでなければなんでもいいです。



Q44: 彼女の怒り方はどのようなものですか?

ぷんぷ〜ん!



Q45: 彼女の決め台詞は何ですか?

ぼけなす



Q46: 彼女のイメージカラーは何色ですか?

青・・・ってかブルー。ハリケンブルーとか、ブルードルフィンみたいな。



Q47: 彼女の職業は何ですか?

木星圏ガニメデ・カリスト・エウロパ及び他衛星・小惑星・国家間反地球共同連合帯(通称「木連」)の突撃宇宙優人部隊



Q48: 彼女の秘密は何ですか?

女は秘密を着飾り美しくなるものだそうですよ?



Q49: 彼女の好きな遊び方は何ですか?

大人ぶった遊び。(んで、いつも失敗する)



Q50: 彼女の必須アイテムは何ですか?

リボンとか。



Q51: 彼女に着て欲しい服装は何ですか?

様々な制服。何も着なくてもいいですよ?



Q52: 彼女に似合わない服装は何ですか?

外出用「バカには見えない服」



Q53: 彼女の最終兵器武装は何ですか?

おたまとフライパン。



Q54: 彼女の頼みでもできないことはありますか?

あいつとの決着をつける事。



Q55: 彼女に飲食させたいものは何ですか?

お酒。飲めないのなら、なおさら。



Q56: 理想的な出会い方はどのようなものですか?

最初は敵同士だったが、次第にお互いを意識するように・・・・・。



Q57: 恋のライバルは誰ですか?

華堂院鶴実(かどういん つるみ)
華堂院家の長男。どういうわけか彼女に一目惚れし、ライバルだと宣言される。
美形。しかし何をしても詰めが甘く浅はか、どこか憎めない、2枚目風3枚目。



Q58: 一緒に見たい映画などはありますか?

ホラーじゃなければ(汗)。



Q59: 一緒にやりたくないことはありますか?

くらげごっこ



Q60: 誕生日に贈りたいものは何ですか?

何でもいいけど、来年も同じように、お祝いできるといいね。



Q61: 贈ってもらいたいものは何ですか?

君。裸にリボン巻いて。



Q62: 住みたいところはどこですか?

そう言えば、どこに住みたいって言ってたっけなぁ。(誰が?)



Q63: 旅行のシチュエーションはどのようなものですか?

う〜ん、真面目な話、あんまり旅行とかって考えた事ないなぁ。
知ってる人は知ってると思うけど、普段から「旅行に行くなら、1人で気ままに」って言ってるので。



Q64: 理想的な休暇の過ごし方はどのようなものですか?

貪るように。



Q65: 遊園地の好きなアトラクションは何ですか?

ミラーハウス。



Q66: 海水浴はどのように楽しみますか?

海なんて、小学低学年以来、行ってないなぁ。どう楽しめばいいの?



Q67: 他に夏の思い出は?

夏ってあんまり、良い思い出が無いんだよねぇ。・・・・真面目に答えちゃうけど(笑)。



Q68: 冬の思い出は?

雪があまり降らないこの町で、「雪が降った」と子供のようにはしゃいでいた君。



Q69: 言って欲しい言葉は何ですか?

「これ!」という言葉は無いけど、自爆な事を言って勝手に大荒れして欲しい。



Q70: 照れている時の擬音・台詞はどのようなものですか?

ズッキュゥーン!とかじゃなければ。



Q71: どんなふうに看病しますか?

添い寝。



Q72: どんなふうに看病されますか?

看護婦姿で、お粥(ちょっと失敗)を食べさせて欲しい。



Q73: どんなふうに添い寝しますか?

手は胸に。てか乳に。



Q74: 弁当を食べるシチュエーションはどのようなものですか?

「どうせ、あんたの事だから、ロクなもん食べてないでしょう?」といった感じで作ってきてくれる。



Q75: お酒を飲みたいシチュエーションはどのようなものですか?

普通に家で。



Q76: 彼女が倒れるシチュエーションはどのようなものですか?

どのようなって聞かれてもなぁ(笑)。
凄いダメージを受けたとか?



Q77: これだけは許せないシチュエーションはどのようなものですか?

彼女が、男だらけの満員電車に!



Q78: 膝枕のシチュエーションはどのようなものですか?

戦いが終わり気が抜けたのか、そのまま倒れる。気が付くと彼女の膝枕。
照れながら「・・・不覚だ」



Q79: おんぶのシチュエーションはどのようなものですか?

一緒に酒を飲みに行って、いい感じに酔った彼女を家に送る。



Q80: だっこのシチュエーションはどのようなものですか?

お姫様だっこ。
「わ、私結構重いよ!?」
「そんな事ないよ。ホラ」



Q81: おふろのシチュエーションはどのようなものですか?

そりゃ洗いっこでしょう。身体で。



Q82: 夕飯のおかずは何ですか?

今日はカレーを食べました。



Q83: 家に帰ったときの第一声は?

「待ちくたびれたわ!私がどれだけ寂しい思・・・・な、なんでもないわよっ!」



Q84: 出かける時の儀式は?

ネクタイ直してもらいます。毎朝毎朝。



Q85: 呼んでもらいたい二人称は?

○○くん



Q86: 家事をするときの格好は?

割烹着ーっ!



Q87: 将来二人でかなえたいことは?

世界征服はもう飽きちゃった。



Q88: あなたは浮気をしますか、するとしたら誰と?

「誰か1人」を決めてしまえば、浮気はしません。
それまではたくさんします。ごめんなさい。



Q89: 二人の老後の楽しみは?

考えた事もありません。



Q90: ファーストキスはいつですか?

真面目な話、覚えてません。それくらい昔です。(どんな子供やねん)



Q91: プロポーズの言葉は?

お前は私のカダヤだ!



Q92: けっこんする前の関係は?

清い仲。・・・・ごめん嘘ついてた。



Q93: 来世ではどんな関係でありたいですか?

主人と下僕。下僕は私!(お前が下僕かい!)



Q94: 娘と何歳まで一緒にお風呂に入る?

嫌がるようになってから、1〜2年経ったら止めます。



Q95: 娘・妹に言い寄る男の処分の仕方は?

たたかう。



Q96: メイドさんは何人雇いますか?

10人くらいが精一杯だね。体がもたないよ。



Q97: 彼女と砂場で作りたいものは何ですか?

穴。



Q98: 子供は何人ほしいですか?

2人。女の子と男の子を1人づつね。



Q99: 生まれた子供の名前は?(複数回答可)

あぁ、その時になって考えたいな。



Q100: この質問について彼女から一言、どうぞ。

「あたま痛ぁ・・・・」


戻る