さ行

キャラクター名 出典作品 データ コメント ポイント
媒体
ルーティ・カトレット テイルズ・オブ・ディスティニー 年齢 18歳
身長 157cm
体重 46kg
3サイズ B83 W56 H83
『テイルズ』のキャラの中では、特に好きなキャラ。
露出の多い服を着ているのですが、いやらしさは無く、むしろ格好いいくらい。ショートカットの黒髪が魅力的。お金にうるさく、ひねくれた性格をしていますが、そこに萌え。
「実は優しい」のですが、普段の行動を見てると想像できないくらいの優しさ。、深いです。『TOD2』で、いい感じの母親になってますが、あれが本来の彼女の姿でしょう。惚れなおしました(笑)。
ちなみに、データは全て、1の頃のものです。

ゲーム
レベッカ宮本 ぱにぽに 年齢 10歳 10歳で高校の担任になった天才児。
この手のキャラによくある「嫌味」な部分が無く、むしろ教室から追い出されたり泣かされたり、そんな弱い部分が可愛い。
うん、もうね…とにかくよく泣かされる所が萌えなのよ(笑)。
漫画


戻る