さ行

キャラクター名 出典作品 データ コメント ポイント
媒体
榊原 由里
サカキバラ ユリ
サクラ大戦 生年月日 1902年5月20日
血液型 O型
身長 157cm
体重 47kg
バスト 84cm
ウエスト 57cm
ヒップ 83cm
出身地 静岡県
「帝劇3人娘」の1人。好奇心旺盛な性格で噂話が大好き。
3人娘の中では、今一つ目立たないイメージがあります。誰とでもすぐに馴染めそうな印象を受けますが、それ故に、そこ≠ノいるのが当り前のように錯覚して、魅力に気付かれてないのだと思います。が、それはアニメやゲームを通したユーザーの視点から見たもの。現実にこんな女の子がいたら、一番人気が出る事間違い無しでしょうね。
エレベーターガール風の衣装に萌え。この時代的に言えば「モダンガール」って言うんでしょうかね?
ゲーム
シズク ハンター×ハンター 不明 何気に巨乳!(最初の一言がそれか!(笑))
一見すると普通の女の子に見えるが、腕力は常人よりも遥かに高いらしい(それでも旅団の中では低い方だが・・・)。
天然・・・・てか、1度忘れた事は2度と思い出さない。それでいて、頑固とも思える面もあり、もうなんと言うか、意外な一面だらけの見ていて飽きない女性(笑)。
黒い髪と黒ブチ眼鏡、黒い服がとても似合う。
巨乳
めがねっ娘
天然
マンガ
芝村 舞
シバムラ マイ
ガンパレード・マーチ 年齢 15歳
生年月日 1984年4月30日
血液型 O型
身長 158cm
体重 43kg
「芝村一族」という、とても偉い・・・・と言うか凄い一族の末姫です。そのためファンからは「舞姫」と呼ばれる事もしばしば。とても傲慢な物言い。しかし、第一印象は(少なくとも)個人的には全然イヤなものではありませんでした。傲慢な物言いが凄いのではなく、“そう言える事”自体が凄い、共に歩みたいと思える娘です。
しかーっし!舞の魅力はそれだけではない!微妙に世間知らずなんですね(笑)。さらに、照れると面白い。たまらなく可愛いのです。しかも、父親に変なことを吹き込まれていたりするし(笑)。
格好良くも可愛い。そんな娘なのです。
強気
世間知らず
ポニテ
ゲーム


戻る