ルパン攻略法

         ゲーム性、リーチ目が最高な機種、ルパン三世の紹介です。
         DDTは特に必要なし!毎回狙いで豪快に打とう!

    1.しんたの豪快打法

         私は左リールにを毎回狙ってます。アバウトでOKです。
         ビタで止まったり、スベったり、かなり楽しめます。

                だいたい、このあたりを狙う。


    2.リーチ目

               

         順押しではベル狙い(中リールの上)がアツイです。
         挟み打ちでは右狙い。トリテンになるけど、ベルは揃わない。(?)
         中は間違ってもは狙わない。ベルプラム対応は富士子狙いで。

                

         左77ベルからは、なかなか入ってくれない。
         ベルハズレ型がアチイが、ベルハズレでもREGが多いような・・・

                 

         リプ77からは結構生入りするんですよね。銭形予告で挟み打ち!

               

         ズルっとスベって、左ベル プラム リプになれば、ほぼ小役が揃います。
         右下がりベルハズレが多いので、中リールはベル狙いで。

         他にも、下段富士子富士子、左リベリ プベプのハズレなどがあります。


    3.予告音

         予告音が鳴って、対応小役がハズレてもルパンの役モノが動くだけです。
         入っちゃうとブルーフラッシュしちゃうので、見にくいです。

         ▲銭形予告(ファオン、ファオン)・・・リプレイ対応

            挟み打ちで77ダブル狙い。中押し−右77狙いもアチイです。

         △次元予告(バキューン)・・・プラム対応

            左ルパン狙いで挟み打ちが解りやすい。
            右ルパンで挟んで、中プラムハズレでボーナス確定!

         ○五右衛門予告(ジャキン?)

            中押し中段で1確!でも、逆押し77狙いをおすすめします。
            逆押し右77リプで1確!(そのまま揃えろ)
            これで結構入るので、鳴っただけでドキドキです

         ◎スペシャル音(ダダンダンダンダン?)

            これが鳴ったらボーナスorハズレ。激アツです。
            逆押し77で1確です。


    4.さぁ、7を揃えよう!

         シングル、ダブルの比率は順押し1:1、逆押し1:2です。
         逆押しで揃えた方が、ダブルになりやすいです。
         ダブルで揃えた方が、ハズシが簡単です。
         獲得枚数 シングル=約380枚 ダブル=約430枚

              


    5.リプレイハズシ

         小役ゲームで、銭形予告が鳴ったら ジャックインです。
         ハズシは、中−左 又は、逆押しでハズします。
         1回目は、残り21 2回目は、残り14 3回目は、残り7 を目安に。

         シングルの場合

         リプレイは上段にテンパイします。左リベリをビタ押し!
         ルパンから1/3周チョイのタイミングでハズレます。(時々)
         ルパン狙いで、ルパン枠下に止まった次のプレイは空回しでハズレます。

               → 

         ダブルの場合

         リプレイは上段にテンパイします。左はルパンを枠内に(アバウト)

               → 


    6.思い込み連チャン打法

         BIG終了後、3秒くらい待ってからプレイする。(深呼吸)
         1桁連チャンアリ。400G越えるとかなり深くなります。(700G上)
         特にREGのあとの早いBIGが多い。REGのあとが勝負です。



 ハナビ攻略法

 サンダー攻略法