3月1日

久しぶりにRO復帰してるので
日記も再開しましょう。

リヒタルゼンが14日に来るそうなので
騎士をそれまでに95にしようと頑張っております。
もう95%まできているので
1日1時間程度の狩りでも
十分に上がりそうです。

95以上じゃないと入れないダンジョンがあるんですが
よく組んでる人が95だったはずなんで
連れていけるといいなーと思いつつ
最近さっぱり繋いでないんですよね。

あと
休止する直前にポタを出してもらった縁?で
そこの溜まり場の方々とお知り合いになれました。
天津来てからは
久しぶりに新しい友達かも?
1月1日

改めて見ると
このページ、いつから続いてんだ!ってくらい長くなってたので
2年ぶりくらい?に新ページです。

ついに念願の
天津でカウントダウンができました。
これまでずっと夜に仕事で
去年なんて、12時から仕事だったので
みんなが楽しくやってる最中に、出て行かないといけませんでしたから…。

今年は特に集まる事もなく新年を迎える事になって
少し寂しくは思いましたが
それで僻んでいては、来てくれた方々に失礼というもの。
あんな忙しい中
こんな引き篭もりにお付き合いいただきありがとうございました。
今年も私の我侭にお付き合いください(笑)。



前のページ 戻る