日記っぽいページ

12月30日

今年も残すところ、あと1日となりました。

今年は何年ぶりかに
家でカウントダウン迎えられそうです。
たぶんネット繋いでる事でしょう(笑)。

それはそれとして

日記が飛び飛びになる事がよくありますが
忙しくて書く気力が無いのも確かなんですが
ビルダーが起動してくれなくて
PC再起動するのも面倒で
そのまま寝ちゃうってケースも割と多いんで
いっそ日記はブログにしちゃおうかなぁとか
画策しております。

ちなみに
Mixiを昨日から始めてみました。
まだ日記はつけてませんが
1月1日から日記書いてみようかな?

とは言え
このサイトで、リアルもROも日記つけてるから
何を書いたらいい物か、とも思いますね(笑)。
12月25日

仕事でもプライベートでも
ちょっとバタバタしてたのですが、何とか落ち着いてきました。
とりあえずクリスマスだけでも更新しとかんとな(笑)。

仕事は接客業なので
さすがにこの時期は忙しいというか
この時期忙しくないとヤヴァいというか(笑)。
わかっちゃいるけど
「もーっ!もおおおおおお!」
って感じです。
まだ年末年始が残ってるんですよねぇ。

私のクリスマスは
DSを買おうと思ってたのですが
近所のツタヤで「赤」が売り切れてて
どーーーーーーーしても赤じゃないと嫌だったので
一番近い別のツタヤまで
(その時間に開いてるとこでは、そこしかなかった)
山道を車で1時間弱かけて行って来ました。
どんなクリスマスだろう(笑)。
12月12日

てなワケで
明日は久しぶりのお休みです。
とは言え、一週間ぶりなんですがね。

最近はワリと週休二日ってのが当たり前になりつつありますが
それでもやっぱり
週一の休みすら無い仕事も多いでしょう。
かく言う私も、去年まではそんな生活でしたしね。

仕事をしてると、一週間なんて早い早い。
特に
曜日ごとにやる仕事が決まっていると、とにかく早いですね。

そういえば
太鼓の達人響鬼バージョンが付いてるからって
PS2響鬼のゲーム買ったはいいんですが
まだ1度もプレイしてないの思い出した…
12月7日

今月のシフトが出来たのですが
とりあえず火曜だけは休みにしたいなと思い
火曜だけ×印付けてたら

みごとに火曜だけが休みになってました。

しかも
今日朝番
明日中番
明後日朝番
明々後日中番
とか、体壊しそうなシフトだし('A`)

ついでに言うと風邪引いてます
喉が腫れて咳が止まらない程度だったのですが
今日ついに頭痛が…
ですが次の休みはまるまる1週間先という(笑)。

寝よ…
11月25日

最近…っていうか、ここ数ヶ月
アクションゲームに凝ってます。

ぶっちゃけ、夏に買った「地球防衛軍2」で火がついたんですがね。

昔はめちゃくちゃアクションゲーム好きだったんですよ。
いつの間にか、RPGやSLGばっかやるようになってましたが
RPGとかやってる時
イベントシーンが苦手でした。
今思うと、たぶん
自分で動かせないのが退屈だったんでしょうね。
だから
基本的に、読むだけで
「操作」というと、選択肢を選ぶだけの
ノベル系のゲームはとことん合いません。
これは前々からたまに言ってたんで、知ってる人もいるかもしれませんがね(笑)。

やっぱ自分で自由に操作できる、アクションゲームが性に合ってんだなぁと
再確認しました。

格闘ゲームだと
序盤の弱い敵との戦闘で、ダレる場合が多いので
好きな難易度の好きなステージから始められる地球防衛軍は
そんな我侭ゲーマーな私には最適でしたね(笑)。
11月24日

ぱにぽにの8巻初回版
どうせ近所の本屋には入荷すらしてくれないだろうから
amazonで予約してたんですけど
ちょっとミスってキャンセルしちゃったんで
今日、熊本市内まで買いに行ってきました。
ついでに
同じくamazonで予約していた
アニメ版DVDの1巻が届いていたので
今日は「ぱにぽにDAY」となりました(笑)。

そうそう

「ガンダムSEED連合vsザフト」
「ソウルキャリバー3」
を買いました。

連ザは、今までのvsシリーズでは一番面白いんじゃないでしょうか?
キャラによって違ったステージ構成なのは
色んなパターンを楽しめる反面
好きなキャラだけを使う遊び方だと、すぐに飽きるかもしれませんね。

キャリバー3は
昨日買って、今日は出かけたので
まだあまりやってません。
とりあえずオリジナルキャラを何か作ってみようかな?
11月17日

実はもう私のPC限界近いんです。

HPビルダーもそうですけど
ソフトが起動しなかったり
どういうわけか
空けても空けてもHDDの容量が少なくなってたり
(これはウイルスかもしれんがな)
PC落とす時に、何故か落ちてくれなかったり
ちゃんと落としてるのに
「正しく終了されませんでした」と
毎回起動時にエラーチェックしたり
そもそも起動しなかったり(笑)。

やっとこ重い腰をあげ、ニューPCのための資金を集め始めたんですが
それでもあともうちょっとかかるんですよねぇ
それまでもってくれ…!(笑)
11月11日

今日は、えーっと…
何だっけ?
ポッキーの日?
なんかそんな感じの日でした。

ここ数日、精神状態がボロボロだったんですが
どうにかこうにか、落ち着いてきました。

私はよく愚痴を垂れますが
大体はすでに自分の頭の中で「わかって」いるんですね。
答えというか何というか。

わかった上で愚痴を垂れるんだから
こんな迷惑な話は無いとお思いでしょうが
誰かに聞いてもらう事で
もしかしたら
私が考えもしなかった「答え」を出してくれる人がいるかもしれない
そういう期待を抱いているんでしょうねぇ。

実際今回はある人から
完全に見落としていた「答え」を提示してもらい
だいぶ楽になりましたよ。

というわけで
これからも何かと愚痴をこぼすと思いますが
覚悟しておいてください(笑)。
11月7日

知らない方が良い事ってあるよね…。
10月30日

「魔神英雄伝ワタル」の
復刻版プラモを買いました。

とりあえず第1界層BOXと第2界層BOXを購入。
懐かしすぎて箱を見てるだけでニヤニヤしてしまいます(笑)。

開けてはないですけどねぇ。
どうせ開けても置く場所ないしぃ。

もうすでに第3界層BOXも出てるので、買わねば。

しかし
最初から第5界層BOXまでは発売決まってたんですが
未だにそれ以降が発表されないのが不安…
第5界層BOXまでで、ゴーストン用の魔神は集まってしまいますしねぇ…。
10月26日

↓(10月15日)というような日記を書きかけのまま
送信もしないで忘れてました(汗)

最近よく思うんですが
もしかして私って寝すぎ?
同じ朝番の人に、何時に寝てるか聞いてみたら
1時に寝てるとか。
私が12時に寝て、8時に起きる8時間睡眠
9時までに出勤なんですが
家が近い(自転車で15分程度)の私でそれなのに
他の人はもっと早く起きるわけで
みんな余裕で6時間とか4時間睡眠で活動してるんですよね。

この前、どうにも寝つけなくて
4〜5時間程度しか寝れなかった日があったんですが
眠くて気分悪くなってどうしようもなかったですよ。

以前、人の睡眠時間は体質だと書きましたが
慣れれば、もっと少ない時間で活動できるんでしょうかねぇ?

とりあえず
眠いのは嫌だ(笑)
10月15日

何気に、今日初めて
「踊る大捜査線 THE MOVE」
を見ました。
10月13日

今日発売の「羅刹」というゲーム
日本一ソフトウェアなんですねぇ
秋頃に新作が出るのは知ってたんですが
これだったとは…
次の給料が入るまで買えないです(笑)。

スパロボJもまだ買ってないし
今月は他に、マリー+エリーのアトリエも買う予定だったんですよね。

まぁ
どれもこれも
買ったはいいが、1年以内にクリアすれば良い方なんですがねっ!!!
(第3次αもまだ未攻略です)
10月2日

いちいち日記の間隔が空くのはどうにかしたがいいですよねぇ(汗)

近況としては
とにかく体を慣らすのに(1ヶ月以上、いまだに)四苦八苦してて
帰ったらすぐに寝て、出勤ギリギリに目が覚める毎日です。
仕事の時間も微妙に長いんで
余計に、寝るか仕事してるかのどちらかしかやってない感じです(笑)

あとは…
ゲームボーイミクロがほしーなぁと思いつつ
1万2千円は高いなーと。
それならもう2千円出してDS買うなぁ…
でもあのコンパクトさと、ファミコンカラーは魅力だ…
PSPはソフトが魅力的ですが、2万は高すぎ。
1万以下になったら考えます(笑)

そうそう
うちの妹がまーーーーーーーた猫拾ってきやがりました。
もういいっちゅーねんヽ(`Д´)ノ
9月15日

とんでもないところで日記止まってましたね(笑)
無事ですよ。
むしろ、今回の台風は超余裕でした。

その後ちょっと
また休みが全然無かったうえに
勤務時間が激しく変わったので
慣れるのに精一杯で日記書けませんでした(笑)。

早い時は朝9時くらいからなんですが
だいたい12時出勤が多いです。
以前の夜0時出勤の時は
朝10時〜11時に寝て、夜18時〜20時に起きていたんで
夜23時に寝れば、遅くても朝8時に起きれて
9時出勤12時出勤どちらも対応できる
…はずなんですが
「朝」ってのはどうにもこうにも眠いですね(笑)
8時頃に目が覚めても起きれないです。
次に気が付くと、10時58分とかよくあります(笑)。
長い間夜型生活してたからかなぁ
夜は逆に、寝たくても寝れなかったり。

また
以前は、帰ってきても少し色々やれたんですが
最近は帰ってきてちょっとボーっとしてると
もう寝る時間に。
1日は同じ24時間なのに、体感的な速さがどうにも違いますなぁ。
9月5日

たーいーふーうーだー

てなワケで、大きな台風が来ますねぇ
去年も大きな台風が来て、散々な目にあいましたから
もうマジ勘弁してください。

夜型の生活してると
停電されると本気でやる事無いんですよね(笑)
夜ってこんなに長いんだーと実感させられます。
それでなくても、電気に頼った生活してますからね。

さてさて
今回は無事で済むことやら…
9月2日

いやぁ
学生の夏休みが終わってしまいましたねぇ
これでやっと平和になるってもんですよ(笑)。

それはそれとして
なんと!
『レッスルエンジェルス』の新作がPS2で発売されるそうですよ!
もうなんちゅーか
半ば諦めていたので
もう嬉しいやら、ただただビックリしたやらで大変ですよ!

歴代のキャラも出るそうなので期待大です。
というか
永原美樹は登場確定なので、嬉しいです(笑)
8月29日

ちょっと生活時間がまた夜型になってきてたんで
戻すのに無茶な生活をしてて、あまり日記書けませんでした。

知ってる人は知ってるでしょうが
(というかここでも何度か似たような事書いたかな?)
夜型の生活って、こうも何年も続けてきてたら
さすがに体に染み付いててなかなか抜けないですね。
っていうか
抜けても、ちょっと気を抜くとすぐ元通りになる(笑)。

これで何気に「規則正しい」生活を送ってるんで
毎日決まった時間にならないと眠れないんですよ。
何とか寝てもすぐ目が覚めてしまいます。
100歩譲って、遅く寝る事はできても、早く寝る事はできないのですよ。

それはそれとして
ガムって眠気覚ましに効きますねぇ。
ブラックブラックガムとか
確かに口の中がスーッとしますけど
あんなので本当に眠気が覚めるのか?と思ってたんですが
頭スッキリ!とまではいきませんが、何か眠くなくなります。
ミントでスーッとするのも理由の一つでしょうが
たぶん「噛む」という動作も眠気を抑えてるんでしょうね。
8月23日

このごろ、ここに書くことがあまり無い気がする
変わりばえしない毎日ってのは今に始まった事じゃないんですが
「物思いにふける」時間が無くなった気がします。

昔は結構ボケ〜っとしながら、色んな事を考えていたんですが
そういえば最近、ボーっとしてる時間ってあったかなぁ。
かと言って、毎日が忙しいわけではないんですけどね。
むしろ忙しい時の方がそういう時間が多いかも?

ボーっとしてるっていうと聞こえが悪いですが
例えば清掃してる時とか、届いた商品を出してる時とか。

家で暇な時って本を読んだりゲームしたりしてるんで
意識がそっちにいっちゃって
何か別のことを考えるってあまりないですよね
だから…なのかなぁ?
8月18日

最近、極限状態まで起きてる事が多くて
日記書く気力も無いまま寝てたんで
今日は前もって書いておきます(笑)

「地球防衛軍2」ノーマルでもクリアしました

スパロボも思いきって熟練度捨ててやりたいようにプレイしてるんで
やっと軌道に乗ったって感じですかね。
とりあえずバーチャロン勢が出てきた所です。
今のところ、このゲームは
単体のユニットの強さよりも
(使い勝手の良い)全体攻撃を持ってるかどうかがカギになってますねぇ。
デスサイズやメビウスは移動後全体攻撃を持っているんで
かなり重宝します。
8月12日

一昨日、イージーのみですが「地球防衛軍2」をクリアしました。
買ってから3日ほどでプレイ時間が24時間超えたゲームって
これが初めてかも(笑)。

んでもって昨日
友人の家に行って2人プレイやってきました。
いやぁ…まさか
一気に最後までやってしまう事になろうとは(笑)。
帰ってきたの、朝5時ですぜ?

もうそれくらいに
ヘタするとネトゲーよりも中毒性のある地球防衛軍。
イージーをクリアしただけでは、達成率20%がほどなので
まだまだしばらくハマれそうです。
8月7日

何か結構評判が良く、安かったので
シンプル2000シリーズの「THE地球防衛軍2」を買ってみました。

迫り来る多数の巨大生物や円盤に
ライフルやロケットランチャーを持ち立ち向かう。
1対多の戦闘が面白いです。
感覚的には(個人的には)
アーマードコア+三国無双って印象を受けました。
うん、確かに面白いです。

2000円でこれなら結構お買い得だと思います。
みなさんもやってみませんか?(笑)
8月3日

てなワケで
第3次スパロボαは15話あたりまで進みました。
私にしては早い方かも(笑)。

しかし、小隊組ませるのがちょいと手間ですねぇ
第2次の時はそれほど苦労しなかったんですけど
何ででしょうね?
現時点で出てるユニットとイマイチ相性が合わないのか
小隊編成に苦労しています。

あと、何度も書いてるんですが
やっぱり熟練度がめんどくさい_| ̄|○
あんまそんなこと考えずにやりたいんですけどねぇ
熟練度で難易度が変わるだけなら気にしないのに
ルートが変わる場合がありますからね…
7月28日

んなワケで
第3次スーパーロボット大戦α買いました。
ティンクルスタースプライツも出てて
ちょっと…いや、かなり欲しかったんですが
しばらく保留。
どうせ対戦相手居ないしね(笑)。

で、サルファの話をしよう…と思いつつ
今日はあえて
サルファ出るまでにクリアしようと、ギリギリ昨日終わらせた
スパロボGCの話でも。

何気に良作でしたが
以前も書きましたが、参入作品が多すぎて
シナリオがかなりギュウギュウ詰め状態になってたのが残念でしたね。

ゲーム自体は、GCメイン購入層を考えてか
難易度低めでサクサク進めました。
敵自体が弱めな分
増援や復活する敵が多くて、それが面倒ではありましたがね(笑)。

面倒臭そうと思われていた部位攻撃が
やってみるとなかなか楽しく
捕獲したユニットを改造した場合
それをショップに売却した時に、使った改造費が全て戻ってくるので
面倒どころか、ガシガシ狙っていってました。
捕獲したユニットを資金にかえると、普段の2倍になるので
幸運いらずでしたしね。

ラスボスがLLサイズで
モビルスーツ等リアル系はほとんどMサイズなので
サイズが2つ以上違う場合、小さい方は部位攻撃しかできないのですが
おかげで、ラスボスにはスーパーな人達と
サイズ差無視の「狙い撃ち」を持ってる人しか向かわせられなかったのですが
腕部分を壊すと、MAP兵器が使えなくなり、隣接されると反撃ができなくなるので
最初にリアル系で遠くからチクチク腕を壊し
その後、一気にスーパーを仕向けて殲滅…という
部位攻撃システムを有効活用できるラスボスだったのが楽しかったです。
全編通してこういう使い方してたら
もっと色々楽しめたんでしょうけどね。
7月25日

■Total volume of the game files on my computer
 (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)


ハンゲーム33M
ラグナロクオンライン1.7G
ラグナロクバトルオフライン1.56G
ファンタシースターオンライン628M
スカッとゴルフ パンヤ 256M
その他もろもろ

ちょっとあちこちに放り込んでて
どこに何があるのかわからなかったり、ゲーム以外のも一緒に入ってたりで
正確な数字がわからなかったんで
よくやるゲームだけ書きました。
マビノギがどこにあるのかわからない(´・ω・`)

■The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)

え…どれだろう
中古・ソウルキャリバー2
新品・ファントムキングダム
だと思います。
まぁ28日にスパロボ買いますけどねー。

■Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
 (よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)


「スーパーレッスルエンジェルス」
「思い入れのあるゲーム」と聞いて、最初にこれが浮かんでしまった。
経営・育成の両面でうまくバランスが取れてて面白いです。
元ゲーは18禁だったりそうじゃなかったり
昔のパソコンゲームなんですけど、これはSFCなので普通です(笑)。
今でもたまにフッと火がついてはまったりします。
対戦できる経営物ってのも珍しいかも?

「Quinty」
他のゲームのキャラクター名にも使ってみたりしてる
私の中でかなり存在の大きいゲームです。
今までに何度か話した事もありますよね。
某ゲーム誌の付録にこのゲームのサントラがついていて
友人がその本を買ったので(無理矢理)譲ってもらいました(笑)。

「どきどきポヤッチオ」
プエルコルダンという田舎町で従姉妹のねーさんのパン屋を手伝いながら
夏休みを過ごすゲームです。
パン屋の手伝いに勤しんでも良いし、女の子と仲良くなってもいいし
男友達達と洞窟探検やってもいいし。
自由度のかなり高いところが魅力です。
あと、ゲームに関係無い所まで
かなり膨大な設定が存在するのも魅力の1つでしょうね。
住人全てが各自に決められたスケジュールにそって
リアルタイムで常に行動しているんですが
これってAIで考えながら行動するようなシステムにすればもっと面白くなるかも…?
今ならできない事もないですよね。GPMとかあるし。

「ガンパレード・マーチ」
そして上記GPMこと、ガンパレードマーチです。
このゲームが無かったらネットやってなかったかもしれません。
パソコンも買ってなかったろうなぁ。
今HPを持ち、このサイトを見てくれてる皆と出会えたのも
このゲームがあったからこそ、とも言えるのです(笑)。
舞台が熊本というのが、私としては最大の魅力ではあるのですが(笑)
全て把握できないほどに深く膨大な設定と
キャラがAIで行動し、突拍子も無い行動を取りだすのが面白いです。

「魔界戦記ディスガイア」
色々迷ったけど、これかなぁ。
クッキングファイター好なんて作ってる時は
正直たぶん数年で消えるだろうなぁと思ってました。
マール王国あたりはマニア人気は出てきたんですが
まだまだそんなに大きい会社ではなかったんですけれども
それが、このゲームで一気に有名に。
この会社についてきて良かったと思いました(笑)。

んーあ
やっぱ5個じゃ全然足りん(笑)。
他にもスパロボとかサクラ大戦とか
ポリスノーツにワンダープロジェクトJに纏組にプリメに
ときメモやらTLSやら
色々あるのにーヽ(`Д´)ノ

■Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

誰かー(笑)
7月23日

連絡が遅れてしまいましたが
21日から無事にADSL開通しました。
今までのネット生活は何だったの?と言いたくなるくらい速いです

世の中にはもっともっと速い回線もあるんですね(笑)

それでさっそく
「スカッとゴルフ パンヤ」というゲームをダウンロードしてみました。

面白いです!
ゴルフゲームっつーと、マリオゴルフしかやったことなかったんですが
キャラが可愛いのもあって
ちびっとはまりつつあります(笑)。

あと
近所のコンビニの神羅万象チョコは売り切れました
誰だ!(笑)
7月19日

神羅万象チョコ第2弾を買ってきました。
さすがに大人買いするほど大人気なくないので
(大人買いなのに大人気ないってのも矛盾してるかな?(笑))
とりあえず5個ほど買ってきました。

一気には開けないです。
1日に1個か2個、食べるときだけ開けるのです。
だからまだ、中身が何なのかわかりません。

結局1弾の時は
ポラリスタンが出なかったんですが
今回は萌えキャラ出るといいなー(笑)。
7月16日

ミュージックバトンというのが回ってきたので書いておきます。

■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽 ファイルの容量)


343MB+あちこちに細々したファイル
聞きたい曲はCDで持ってるか焼いてますからねぇ。
最近はゲーム中にかける事もあるけれども
元々、音楽はウォークマン(アナログテープ)で聴くことが多かったですから。
CDのがテープに録音するのに便利だったんですよ。

ただ、デジタルオーディオプレイヤー?って言うんですかね
それを買ったんで、これからはPCに入れる機会が増えるやも。
(そして整理するのめんどくさくて、PC入れっぱに)


■Song playing right now (今聞いている曲)

これは「最近聞いてる曲」って事でいいのかな?
(今現在なら、何も聞いてないし(笑))

特定の「これ」ってのは無いんだけど
友人から借りてきた「プラネテス」のサントラとかー
「銀河鉄道物語」のOP曲(ささきいさお萌え)とかー


■The last CD I bought (最後に買ったCD)

アルバムだと麻生かほ里の「alone the word」
ワイルドアームズシリーズの歌曲が入ったCDです。
シングルだとFLOWの「DAYS」
エウレカセブンのOP曲です。


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

「Burning Hearts〜炎のANGEL〜」
セガサターンのゲーム「バーニングレンジャー」のOP曲です。
セガ社員の光吉猛修さんが歌っています。デイトナUSAの主題歌で有名らしいですね。(こっちは聞いた事が無い)
あとバーチャロンのハッター軍曹の声もやってます(笑)
セガのゲームって事で、カラオケにはセガカラにしか入ってないんで
歌える機会がすごい限られてしまうんですが
この前東京に遊びに行った時に2度も歌えて超幸せでした。


「超獣戦隊ライブマン」
戦隊物の主題歌だと、デカレンジャーとかタイムレンジャーとかのが好きなんですが(歌えないけどね)
なんだろう
新しい持ち歌を取り入れようと思い、戯れにこの歌を歌いだしてから
声の使い方が変わったというか、他の曲に関しても色々歌いやすくなったんですよね。
同時期に色々と特撮ソングを歌い始めたんですが
これが一番のお気に入りって事で。


「僕らのヒーロー・絶対無敵ライジンオー」
覚えてないんですけど、これかロマサガのサントラが、私が最初に買ったCDなんですよ。
で、その1曲目に入ってる歌です。
「ライジンオー」のCDとしては2枚目にあたり、内容はドラマCDになってます。
この曲はそのドラマCD用の主題歌なんですが、元々のOP曲を聴いた事が無かったので
てっきりこれが「ライジンオー」の主題歌だとばかり思ってました(笑)。
これ聴きながら、夏休みの宿題終わらせてたなぁ…。


「灼熱の恋」
林原めぐみさんのアルバム「bertemu」に入っています。
この曲、というよりは、このCDに思い入れがあります。
ちょうど高校卒業〜福岡で一人暮らしを始める頃に聞いてたアルバムなんですよ。
周りの環境がガラっと変わった時期でした。
その中でも一番好きなこの曲を選んでみました。
この曲や上記ライジンオーに限らず、私がだいたい「歌」を思う時ってのは
同時に、その歌をよく聴いてた頃や流行っていた頃に何をしていたか≠思い返しますねぇ。

「4月の雪」
岡崎律子さんの曲です。
何度も言ってますが、この方の曲は本当にどれもすばらしいです。みんな聞け!
いや、聞いてください。マジで(笑)
その中で、私が岡崎さんを知るきっかけとなったこの曲を選んでみました。

あぁダメだ
5曲じゃ全然足りん(笑)


■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
誰かいないか聞いておきます(笑)



今回は長くなりそうだったので
ちょっと文字サイズを小さめにしてみました。
見難い!って方がいれば、いつもの大きさにしてみます。
しかし見事にヲタな曲ばっかりだなぁ(笑)
まぁそれでもお構いなしが、月翁クオリティ




前のページ 戻る