日記っぽいページ

1月21日

はぁ
意外と、夜働ける仕事って少ないんですねぇ
ウチは通常の電話回線で、テレホ使ってネットやってるので
「夜寝る」ような生活をすると
ネットはともかく、ROはほとんど出来なくなるでしょうねぇ

最悪、ROと生活どっちを取るか?と聞かれたら
当然、生活を取りますので(笑)
今のうちに堪能しておかないといけないですね
1月20日

風邪やら何やらで中断しましたが
まだまだ『スパロボ』話は続くのですよ?(笑)

何てったって『勇者』ですよ!
今後の他の勇者達の参戦が期待されますが
私としては、一番好きな勇者『伝説の勇者ダ・ガーン』の参戦を待っています
流れ的には
序盤は、スポット参戦が多いかな?と思ってます
『インパクト』のマシンロボチームみたいな感じですね
星史達は別の目的で動いているし(勇者の石を集める)原作でも正体を隠していたので
序盤は「誰なんだ?彼らは」みたいなノリで

逆に難しそうなのは『勇者警察ジェイデッカー』でしょう
だって「警察」だもん
宇宙からの侵略者ならともかく
人間同士の「戦争」に加担する事はできんのではないか?と思って
ヘタすると、Dr.ヘル達とも戦えないかもよ?(笑)

『ゴルドラン』が多少クセがあるものの
残りの勇者の参戦は、そんなに難しくないでしょうね
『マイトガイン』と『ダイターン』の共演も見てみたいです(笑)
1月19日

風邪、治ったーっ!

5時頃に、ボウリングのお誘いがあったのですが、さすがに行けませんでした
残念

さて、『ガンダムSEED』ですが
どうやら1話見逃しているらしい
大気圏突入した話なんて、知らないよー(泣)

そして『龍騎』
終りましたね〜
「絶対にありえない」と言っていた
全てのライダーが生き返る<宴Xトでした(笑)
まぁ、正確には違うのですがね
神崎兄妹がまだ子供の頃の写真を、貼っていたと言う事は
(幼少ではなく、本編での彼等という意味で)自分たちのいない世界
ライダー同士の戦いが、初めから無かった世界
を、あの2人が望んだと言う事でしょうか?
てか
あれは完全に『仮面ライダー龍騎』ではなく
『仮面ライダーナイト』
でしたね(笑)
1月18日

今日の私は
風邪ひきさんです

一晩寝て治します
1月17日

昨日の続き

今回、残念だと思う…と言うか、勿体無いと思う部分は
『ブレンパワード』『ゴーショーグン』『ダイモス』の参戦のタイミング

『ブレンパワード』は、『∀ガンダム』と両方出ている声優さんが多いんですよね
両作同時に出していれば、節約できたのに、と思って
余計なお世話ですが(笑)

『ゴーショーグン』も、前作『a外伝』に出ていれば良かったのに、と思います
『ザブングル』や『ブライガー』など
性格が明るい、と言うか、軽いノリのキャラが多かったので
これに『ゴーショーグン』を加えると
「史上最も明るいスパロボ」になっていたのでは、と思います
てか
「J9チーム」と「グッドサンダーチーム」をからめて欲しかった(笑)
結構、気が合いそうじゃないですか?

『ダイモス』は
『R』に出てなかったのが残念だったんですよね
『R』には、『電童』と『Gガン』が出ていたんですよ
この3作品を出して
「格闘系ロボット」でまとめるのも面白かったかも、と思います
『電童』は、「次回作にも出るかも?」と思っていただけに、残念です
動いている電童を見たかった

あともう一つ
主人公に、いま一つ魅力を感じない
魅力を感じないと言うか、微妙に、ネタ切れ感がただよっている気がします
それに加えて
個人的に、ゼンガーって今一つ面白味に欠けるんですよねぇ
まぁ、その辺はストーリ次第なんですが
(実際、『インパクト』やってる時点では、キョウスケに魅力を感じなかったのですが
『OG』やって、かなりお気に入りになったし)

まぁ『ダンクーガ』が出ないのが、一番残念です(笑)
1月16日

「悪のクイーン・リリーナ」ってのは、ちょっと違ったかな?
「悪のトレーズ・クシュリナータ」?

さて
昨日、『スパロボ』の話が出たので、ちょっと『第2次a』の話でも

まず、今回期待している部分は
『ガオガイガー』と『鋼鉄ジーグ』参戦ですね
まぁ、新規ユニットに期待するのは当り前なんですが

『ガオガイガー』に関しては
やはり「勇者シリーズがスパロボ参戦」という意味合いで、非常にインパクトがありました
多くのファンが望み、それでいて「無理だ」と半ば諦めていましたからね
今後、さらなる勇者の参戦に期待しましょう

『ジーグ』は、やはり「aシリーズ」らしい参戦だと思います
なんと言っても「換装システム」
適用されるのかどうか、ちょっと不安ではありますが(笑)
いくつか、良くも悪くも『ガオガイガー』とかぶる部分はありますよね
(『ガオガイガー』が=Aかぶってるんだけど(笑))

残念に思っている部分は、また明日にでも
1月15日

『ガンダムSEED』2週くらい見てません・・・・・

『第2次スパロボa』のCMは見ました
いいですねぇ
特に、ボスボロットの戦闘シーンが、とても「らしく」て良かったです
まぁ、スパロボについて書くと、また少し長くなるかもしれないので、後日

『SEED』ビデオに撮ってるので、近いうちに見ようと思いますが
フレイってどうなったんでしょう?
『リヴァイアス』のファイナみたく、ブッとんだ事をするかと思いきや
比較的おとなしめ
この前「戦争を終らせる」みたいな事をいいながら、軍に残った所まで見たのですが
これから凄い勢いで偉くなるとか?
例えて言えば、「悪のクイーン・リリーナ」とか(笑)
んで、キラとかに迷惑をかける・・・・と
1月14日

実はね
今日はちょっと鬱なのさ・・・・

前にも話した事があるかもしれませんが
私は
落ち込んだりイライラしてても、時間が経てばすっかり忘れちゃうんですよね
(内容にもよるけど)だいたい1日寝ればスッキリ
逆に、即効性のある
落ち込んだ時に気分を明るくする方法やストレス解消法を、知らないんですよねぇ
落ち込んだ時は、もう何をしてもダメ

百歩ゆずって、どうにかこうにか効果がありそうなのが
対戦ゲーム
頭をカラッポにして、ただただ戦う事だけを考える、相手を倒す事だけを考える
相手(コンピューターでもOK)が、強過ぎず弱過ぎず
私と互角だと、なお良し

まぁ、明日になれば治ってますが
来年こそは、鬱にならないようにしたいなぁ
1月13日

今日、パソコンの機嫌がちょっと悪くなりまして
おおむね大丈夫なんですけど
細かい所で色々と不具合が出ています

例えば
このHPビルダーを起動させようとすると
「正常にインストールされていません」
と出るしまつ

しばらくは
色々と苦労しそうです・・・
1月12日

『龍騎』が終りますね
てか
主人公死んじゃってどうなるの!?
来週の予想、私と友人とで、全く正反対の物が出たので、書いておきます


王蛇、警察に撃たれる
王蛇、瀕死の状態で、ゾルダと対決
ゾルダ辛勝。後、脱落(病気でね)
ナイトとオーディン対決(決着までは、予想できませんでした)
何らかの力で、龍騎復活(例えば、オーディンの技で時間を戻したり)
その後、ナイトが死ぬかどうかも予想できません
正直、どっちになってもおかしくないと思う

友人
ゾルダ、王蛇に殺される
王蛇、警察に射殺される
龍騎、死亡(つまり、今週で出番は終わり)
ナイト、オーディンに辛勝。後、死亡

ちなみに、友人は、こうなる事を信じて疑いません
てか
今日、劇場版のビデオも一緒に見たのですが
完全に、こうなる(友人予想)事を前提に話しをしてました(笑)

逆転ホームラン!
何らかの力で、今までに死んだ仮面ライダー達が復活!
みんなが、人を守る為に戦う事を決意する!
めでたしめでたし!

絶対にありえねぇー!(笑)
1月11日

睡魔に負けてしまったので、ちょっと遅い更新です

え〜アニメ版『あずまんが大王』の4巻見ました
いやぁ、木村先生の奥さん、イイですねぇ
でもあんな人って、意外と実際にいたりするんですよねぇ
あの人から見れば
私も「格好いい」部類に入るのかな?(笑)

あと
相変わらず、大阪萌え〜
もうなんちゅうか
結婚してー!(笑)

まぁ、色々と苦労しそうですけどね
いや、むしろ
苦労させてくれっ!!
1月10日

X−BOXで遊べる、マンガ喫茶を発見
ソフトの持込もできるので、『DOAX』だけでも買おうかとか思ってみたり(笑)

『AC3SL』の店頭デモムービー用DVDを貰いました
まだ見てませんが、てか、開けてもいませんが

『TOD2』も、ちょこちょこ進めて
今、18年前
つまり、『TOD1』の時代にいます
戦闘音楽が『1』の頃のもの(のアレンジ)になりました
こういう演出って好きなので、なんかやる気がわいてきた!
・・・・と、いうところで
『スーパーロボット大戦コンプリートボックス』に(何故か)ハマりました
この前の『レッスル』といい
やらないといけないゲームがある時に限って
他のゲームに目移りするのが、私の悪いクセかと(笑)
まぁ、逆に言えば
他の何かをやらないといけない時に
『TOD2』にハマる事もあるわけで(笑)
1月8日

掲示板の方にも書いたのですが
まとめて『ハリケンジャー』見ました
一緒に、『龍騎』と『おジャ魔女』も見たわけですが

『龍騎』は、案の定
劇場版と少し違った展開になってきましたね
ただ、もっと違う物になると思っていたので、少しホッとしてるかな?
あぁ、でももう少しハッピーエンドにして欲しいかも

『おジャ魔女』は
ついに、あいこの両親の再婚話に決着(?)がつきました
以前から、少しずつ進展してきていたんですよ
現実でも、こんな問題が1日2日で解決するハズがないのですが
それを、TVアニメでやるのは凄いと思いました
1月7日

「紫月堂」という名前のサイトが他にないか、ちょっと興味がわいて
Yahooで調べてみました

一応、他にも同じ名前のサイトが、あるにはあったのですが
その中に
自分とこのサイトもHITしました(笑)

あれって別に、自分が申請しなくても
勝手に登録されるものなんですかね?
1月6日

いやぁ
今日は寝た寝た

もう日付の感覚はムチャクチャなんですが
この前、ほぼ徹夜で出かけて
一昨日、ヘンな時間に寝ちゃったので
昨日は、昼過ぎに寝て夜の9時に起きるしまつ
んで今朝になるんですが、ROを終らせた朝8時に、なんとか寝てみたワケです

最初は眠れるか自信無かったし、寝てもスグに起きると思ってたんですよね
実際
一度、朝9時半に目が覚めて、このまま起きようかと思ったのですが
気がついたら
夕方4時(笑)

昨日の活動時間は11時間という事になりますね
スゲーぜ!(笑)
1月5日

ずっと探していた
『まんがサイエンス[』をやっと見つけました
主人公が替わっていてすごいビックリしましたけどね

あと
『ぱにぽに』3巻も、だいぶ前に買いました(笑)
相変わらずベッキー萌えなんですが、都もなかなか
1月4日

リアルの方で
ごく身近な人間で
「おたく仲間」が欲しかったりする

どうも自分の周りには
いわゆる「かたぎ」の人間ばかりで
どうにもこうにも寂しすぎるのですよ(笑)
1月3日

バニーガールを考えた人は
天才
だと思う
1月2日

店も正月から開いているのが当り前になりつつありますね
どこに行っても人だらけ
正月から店を開けるのが当り前になりつつありますし
なんか普通の休日の様な気がしてくるんですよねぇ
おかげで、ここ数年
元旦の日の夜ともなると
「そう言えば、今日は元旦だったんだ」
と思ってみたり

お年玉でもあれば、リッチな気分で
正月のショッピング(?)を楽しめるのですが
そんな年でもないし(笑)

考えてみたら、ここ数年の世間様は
クリスマスの盛り上がりと比べて
今一つ、正月の盛り上がりに欠ける気がするのですが
どうでしょう?
1月1日

あけましておめでとうございます!
新年なのに、新しいページをこさえないあたり、かなりやる気ナッシングですね(笑)

当HPを、お正月限定バージョンにしました(と言っても、TOPだけなのですが)
元々、このネタを考えたのは
12月22日、全コンテンツまとめて更新していた時なんですよ

実際に作ったのは、31日の朝(笑)

この不精ぶりが、私らしいと言えば私らしいかと(笑)
12月31日

さぁ
2002年もいよいよ終わりですね
今年は、ゆっくりと新年を迎えられそうです
ここ数年は、大晦日は働いていましたからねぇ
31日は、大晦日関係無しに、特に忙しかったんですよ
レンタルビデオ店だったので、12月31日は「年末」よりも「月末」の意味が強かったので
と言うのも
31日に「月末処理」というのをしないといけないんですね

ビデオのレンタル料金は、大抵どこも
新作料金と旧作料金の2種類があると思います
「月末処理」と言うのは、その新作を旧作に落す作業の事です

具体的には
料金の設定を変えたり、新作の棚から普通の棚(通称「カタログ」)に移動させたりします
しかし、それより何より
月末処理のほとんどの時間を
「新作」と書いてあるシールをはがす作業で費やします

え〜
去年2001年は、21世紀最初の年でした
一昨年の2000年は、新たな1000年の始まりの年でした
きっと将来、子供が生まれたら、一度はこんな事を聞かれると思います
その時、私はこう答えないといけないのです

「21世紀になる瞬間、2000年になる瞬間、お父さんは何してた?」

「シールはがしてた」

何だかなぁ(笑)
12月30日

自分の方では報告がまだでしたね(笑)
富野監督最新作『キングゲイナー』を見ました。
まず、OPが面白い!
田中公平&福山芳樹!
なんとも熱く豪華なタッグ
でも、それだけで終ってない所が、このOPの凄い所です。
今じゃ、この歌を聴くだけで体が勝手に動き出します
一度見てもらえば、その理由が分かりますよ(笑)

内容に関しては、まだ1話2話しか見てないので、何とも言えないですね。

それはそれとして
アナ姫に萌え(笑)。
12月29日

『レッスル〜』の
データ消えた!!(泣)
12月27日

昨日に引き続き『レッスル』やってました(笑)
両国国技館は、特にタイトルマッチを組まなくても満員にできるようになりました
地道にサイン会とかやってたので
TV放送の契約もしましたよ!
全国単位で、バンバン人気が上がってきます!

ただ
マッチメイクの仕方が悪いのか
最近みんな、ちょっと伸び悩んでます
新人が伸びないのが一番困りますねぇ

そのかわり
千種のパートナーとして
千種の親友でありライバルでもある、武藤めぐみをスカウトしました!
さらに
ちづるのタッグパートナーとして、富沢レイも引き入れました!
え・・・と、ちなみに
スーファミ版では分からないのですが、パソコン版では
富沢レイのリングコスチュームはセーラー服でした
元ネタはやっぱり、あの人のあのキャラみたいです(笑)
12月26日

久しぶりに
『スーパーレッスルエンジェルス』をやってます
『TOD2』そっちのけで(笑)

なかなかの良作なんですよねぇ、コレって
少なくとも、経営物としては、かなりの完成度かと

「ゲーマー100の質問」でも書いてましたが
何気に経営物とかって好きなんですよね

さらにこのゲームは、育成物としても楽しめて
その「育成パート」と「経営パート」のバランスが絶妙なんですよ

お気に入りキャラは「永原ちづる」「結城千種」
お気づきの方もいるかと思います
私の持ちキャラの名前の元ネタは、彼女達だったりします(笑)

興行先の会場も、各県細かく設定されていて
熊本の会場でも、私の住んでいる所からめっちゃ近所の会場があったりして
嬉しいので、意味も無く試合をしてみたりしてます
少なくとも
両国国技館を満員にできるくらいに大きな団体ですよ?ウチは(笑)
12月25日

いやぁ
まさかよりによって、24日の戯言が抜けるとは思いもしませんでした(他人事の様に)
イブの夜は忙しかったもので(爆)
あっはっは(泣)

今年は自分用のプレゼントも用意できなかったなぁ
去年はMGのゴッドガンダムを買ったのに
しかも
作ったのは今年の夏(笑)
12月23日

なんだかんだで
明日はクリスマスイブなんですねぇ
もうちょっと先の事だと思ってました。

1人暮らしをしていた頃のクリスマスは
親戚から貰ったケーキだけが、唯一の食料でした・・・・(笑)。
「パンが無ければケーキを食べればいいでしょう」
と、昔の偉い人が言ってましたが
ケーキは主食になりません!!!
甘くない物≠ェ食べたくなりますよ・・・。

あ、でも
クリスマス当日は、ちゃんとご馳走を食べましたよ?
吉野家で牛丼特盛卵付き(当時・計700円)
12月22日

うひゃっひゃっひゃっひゃ
可能な限りの全てのコンテンツを
一度に更新してやったわっ!(笑)

うん

もう2度としません
疲れたから・・・・・
12月21日

パソコンのフォルダの整理をしていたら、面白い物が出てきました。
多分、萌え考察用に作って、そのまま忘れた物だと思うのですが

国語辞典で調べてみました。
ぞくせい【属性】


これだけです(笑)。
なんだよ!何て書いてあったんだよ!?(笑)
12月20日

ごめん!
また送信忘れ!(笑)


今日は、友人の突然の誘いでカラオケに行って
午前3時過ぎくらいまで歌ってました

「サイバーDAM」という機種で歌ってきました。
JーPOPの揃えが良いらしいですね
アニソンメインの私には関係無いですけど(笑)。

まぁ、でも
村下孝蔵の「かざぐるま」は、ハイパーJOYには入ってないので
それを歌えたのが、個人的に良かったです。

あ、そうそう、書き忘れてましたが
『スパロボOG』クリアしました。
熟練度は全て獲得したのですが
資金引継ぎは3周目から(つまり、2周目の資金を引き継ぐ)みたいなので
熟練度狙いは2周目からやればよかったと後悔しております(笑)。
2周目は、熟練度0でやってるのですが、逆に難しいですね。
12月19日

RO内もクリスマス装飾をはじめました。
クリスマス近いですよ?
みなさんは何か予定とかありますか?
私?
私は忙しいですよ
『スパロボOG』2周目やって(涙)
『TOD2』やって(涙)
『GGXX』やって(涙)
『RO』やって(涙)
そうそう、『ぱにぽに』の3巻も買って(涙)

あー楽しー(涙)

あれ?おかしいな?楽しいはずなのに何で涙がでるんだろ?(笑)
12月18日

行って来ました!忘年会
久しぶりにガバガバ飲んだのですが、思ったよりは酔いませんでしたねぇ。
それは別にいいんですけどね。

あのバイト先では、誰かが辞めた時に
従業員の写真と一言ずつのメッセージを添えたアルバムが贈られます。
コレ自体、バイトの人が自発的に作ってるんですけどね。
私も昨日、貰ったのですが、最後のページに・・・・
片想いだった人の写真が!
マジでやめれ・・・・・(泣)

まぁ、良かれと思ってやったんでしょうがね
てか、私だから許されるようなもんですよ?(笑)
12月16日

17日は、忘年会(ついでに、私の送別会)があるので
ひょっとしたら、ROどころかネット上にも現れないかもしれません。
ここの更新も怪しいなぁ(笑)。
12月15日

うぅ〜ん
今日は疲れた…。珍しく、ウトウトしてたり。
さて、昨日の続きですね。ホントは続く程長くなるハズではなかったのですが…。

あれは・・・ちょっと時間はさかのぼり、小3の頃ですね。
夜、どうしても眠れず、また、眠れないと意識すると、余計に眠れない時期がありました。
そこで「眠れない」という事を意識しないように、別の事を考える様にしました。
それが、連続物≠フ物語だったのです。

頭の中で、物語の設定を考えるのではなく、物語そのものを考えるのです。
脳内連続ドラマシリーズです。
最初の話が中2まで続いていたので、約5年間ですね。
そして中2から始めた話も、福岡へ引っ越すまで続けていたので
これも5年間続いています。
その後、約1年間、間が空いて
3年くらい前に始めたシリーズがあります。
コレに「結城紫月」が登場するのです!(ついでに「永原美樹」も)

このキャラが、私の持ちキャラの中で一番、ハッキリとした形になっているキャラですね。
しかも、実は最初の数年間は、名前無しだったりしました(笑)。
一番ですら、脳内存在・名前なしなワケなんです。
私としても、できれば表舞台に立たせたいです。

逆に、存在感こそ「紫月」よりも薄いものの
一番、表舞台に出し易いのが、上記のキャラと「結城真琴」を除く4人だったりします。
これは、高校の頃
(理由は忘れたのですが)エルドランシリーズ(ライジンオー等)
のオリジナルを考えようと思い、作ったキャラ達なんですよ。
結局、エルドランシリーズというのは諦め、全くのオリジナルになったのですが
「紫月」と違い物語部分は、ラストまでの流れをボンヤリと考えてあったりします。
それでも「ボンヤリ」程度ですがね。

え〜っと
相変わらず、まとまりの無い文章になりましたが
私が何を言いたいのかと言うと
私がゲーム等で使っている名前は
別にその場の思いつきでつけているワケではないのだぞ、という事
そして
じゃあ、彼等は誰なの?と聞かれても、それは答えようがないのだぞ
・・・・という事ですか?(疑問形)
12月14日

昨日、持ちキャラについてちょっと話しましたが
他に、どんな名前のキャラ達がいるのでしょうか?
パッと思い出せるだけでも
「結城真琴」「結城紫月」「神崎茜」
「七瀬(結城)かすみ」「新山桜」「永原美樹」「朝比奈綾香」
「結城」姓が多いのですが
コレは元々、名前しか考えてなかったからなんです。
で、RPGなんかのゲームに使う際に、苗字も必要になり
その度に、深く考えずに同じ苗字(結城)を使ってしまった結果なんですね(笑)。

昨日の最後に書いてあるように
別に「彼等」が活躍する、何かしらの作品がある訳ではないです。
では、どこに存在するのでしょう?

私も、一応「小説」と呼ばれる物を書いた事があるのですが
それは、小5くらいの授業で書いた物でした。
「一枚の地図を元に、何か物語を作成しなさい」というもの。
内容は完全に忘れてしまいました。

もう1つ
小6の頃に、クラスで漫画を描くのが流行って、私も簡単な漫画を描いていました。
とても見れたものではありませんでしたが(笑)。
100個の秘宝を集めれば、願いがかなう。とか、そんな話だったと思います。
ちなみに、主人公の名前が「リュウ」準主役の名前が「ケン」でした(笑)。
勿論偶然です。、ストUブームが始まる、2〜3年前の話。
実はこれは、ある物語の続編だったのです。(後付け設定ではありますが)

何の続編だったのか?
これこそ、何と言えばいいのかわからない微妙な物なのですが
たしか、小3〜5年のいずれかだったと思います。
当時、ビックリマンシールが流行ってたんですよ。
そこで私が始めた遊びが
オリジナルのシールを作る
という物でした。

オリジナルのシールと言っても、ホントにシールを作るのではなく
ノートいっぱいに、シールにプリントされるであろうイラストを作る。
つまり、ビックリマンの様なキャラクターを考え、そのリストを作って遊んでいたんですね。
覚えてるだけでも、1000枚分は作りました。
我ながら凄いです。
しかも、ビックリマン同様に、キャラだけではあるものの
背景となるストーリーが、ちゃんと展開されていたのです。

これが2世代分
(たしか、2世代目はカード風だった気が・・・。カードダス流行ってたし)
これに登場する主人公達の子孫が、上記のマンガの主人公達なんです。
壮大な3部作だったんですねぇ。
なんか、今の自分よりも、あの頃の自分の方が凄いような気がしてきた(笑)。

この時点でも、まだ「彼等」は出てきません。
長くなったので、続きはまた次回。
12月13日

13日の金曜日です!!
いや、「でした」か。
恐ろしいですねぇ・・・・・・そうなの?

考えてみたら、一番重要な事を書き忘れてました。
何故、ここの名前は「紫月堂」なのか?
そもそも、紫月とは何ぞや?

私が、レンタルビデオ屋で働いていた頃(過去の話なんだね・・・)
ウチの会員の名前で紫月≠ニいう人がいたんですよ。
「うわぁ、かっちょええなぁ」
と思ったので、マイキャラの名前に頂きました。
つまり「紫月」とは、人名なんですね。しかもバッチリ実在する。
ちなみに、女性の名前です。

さて、それが何故「紫月堂」になったのか?
あんまり覚えてないです(笑)。
語感が良かったからかなぁ?

ちなみに私の頭の中では、オリキャラとして、女性の「紫月」ともう1人
男性の「紫月」というキャラが生まれつつあります。

このキャラが
何らかの形≠ニなって、表舞台に出るかどうかは
他の私のもちキャラ同様、今のところ、未定であります。




前のページ 戻りゅん 次のページ